水族館


水曜日は体調がよくなかったので運動、釣りは控えてw三人ですみだ水族館へ行ってみました。

初めての水族館で終始きょろきょろとしておりました。

 


かなりコンパクトな水族館でしたけどなかなか良い展示だったので、ここならたまに来るのアリかな思いました。

 

 


ペンギンの水槽に人が!!w  ってご苦労様です。

 


抱っこしてたら久しぶりにぎっくりしちゃって、本日コルセットと痛み止めのお世話になっております。
しばらくは動きが緩慢&安静が必要みたいです。

 

 

 


最近は一人で眠れるようになってきました

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!