22年モデルのLOOK「785 ヒュエズ RS」しかもカメレオン!入荷!

本日もありがとうございます。

ここ二日ほど過ごしやすい気温で快適な東京ですが、これが本来普通?何でしょうか。
地球規模で気候は変動はしていると思うし、(特に自然相手の趣味の釣りとかしてると非常に密接に感じるんです)今までの普通が今では普通ではなくなっている昨今の天候なので本当に注意が必要ですよね。

体調管理してしっかり乗り切りましょう。

 


予定通り約一年待ちでフランスからスーパーフレームが入荷してきました。

ちなみにリムB モデルは今後廃盤になりました。

 

LOOK社の威信をかけて開発されたスーパークライミングバイク

785 HUEZ RS

HUEZ(ヒュエズ)
フランスの高原リゾートで、ラルプ・デュエズ(L’Alped’Huez)への登坂ルートが所在する町の名前です。

 

 

 


上品なマジョーラカラーで圧倒的な美しさが光る秀作。

 

また、23年モデルの情報は今後Upする予定です。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!