平常運転


7月8日はエクストリーム出社を久しぶりにw

3時起きで前橋へ

 

 


ブラックバスを釣りに。

ゲーム性の高さとかなんとなくわかってきちゃって、楽しいですw

 

 


木更津のカズボートのカズ船長と釣友の坂本船長に誘われたので急遽行ってきました。

それにしても海の上でしか会ったことのないカズ船長と淡水で釣りをするとかなんか非常に変な感じでしたw

 

 


はしゃいでいるおじさん達w

 

 


だぶるストライパーゲットの図。

俺の魚の方が全然デカいのに写真の撮られ方知ってるでしょ、この船長は。

 

 

 

 


最近は夜活が多い。涼しいし夜は比較的時間がある?(朝よりは)

ランニングは腰と膝やってるんでウォーキングにシフト。
少し体重落としてからでないとつらいかもw走るの。

鍼の先生にもダイエットするなら断然ウォーキングと言われたので4-60分歩くように。
でも、かなり早歩きなので結構疲れますねw

 

 

 

 


今朝は帰宅後(最近寝るトレーニングしているので私は別宅で起居中)陸杜さんとお散歩。

長男の野球の練習を観に久しぶりに。

運動はからっきしな長男だけど、好きなことやっているせいか、上達がすごくい早い気がする。
それにしてもこんな暑いのになにも炎天下の下で運動しなくても・・・と思うが私も炎天下の下釣りしたり自転車乗っている訳でたいして変わらないですね。

 

 


お隣さんもいよいよ臨月でワクワクが止まりません。

同じタイミングで育児が出来るって結構俺としてはうれしいことです。

 

 


そんな妊婦の佳代ちゃんと佳代ちゃんの妹のマラソンの応援にw

 


余裕ぶっこいて家に帰って休んでたらもうゴール間に合いませんでしたwwせっかくカメラ持ってきたのに。

俺も来月エントリーしようかな~なんてプチ思ってます。

 


陸杜さんもすくすく成長中。そろそろ歩きそうな感じです。

 

そんな平和な日々がとても大事だと感じる今日この頃。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!