再入荷色々

本日もありがとございます。
いやーよく降るな~(水不足は大丈夫そう?)

雨で何がいやって基本やる気がなくなることですねwwww

 

 


まずはディスクブレーキのブレーキパットが潤沢に?出回るようになりました。

ディスクが主流になって3年以上たつので、ローターなんかも使い切った人が結構出てきている時期なので、たまにチェックいお願いしますね。

 

※メタル、レジン両方あります

 

 


パイオニアのパッチタイプのマグネット再入荷しました。

¥2090

 

 

 

 


サーモスの真空断熱スポーツボトルも再入荷(もう売り切れそうなので再発注しますw)

この前も言いきりましたが初夏から秋まではこのボトル一択です。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!