脂肪を燃やせ!

月曜は終業後サクッと河口まで。
 
なかなか先週から自転車乗る時間が作れない(ウォーキングしてたし)
 
 

相変わらずの懐の深さ。
 
 


先日ヘッドのohも出来たので変な音しなくなったし快調快調♪
 
 

またこの時期もシーバスアングラー活気ずつ季節なので私もそわそわします。
 
この時期は真っ昼間に釣れるから面白いですね、それもトップで出るしかなりエキサイティング。
クロダイも釣れるしね。
 
 
 


帰宅後京都の友人から贈り物が届いて二人で喜んでる図w
 
 
 

夜は写真の場所でwww
 
 
 


今朝は5時に起きて6時に出発。
 
 


たしか2012年から紐ぐつ履いてるので10年目突入です。SLXのソールで紐は作り続けてほしいと思います。
GIROシューズの代理店ではないですが、ずっと履かせて頂いておりますw(ありがたい)
 
特にこのメッシュのシューズは多分耐久性は皆無だけど(暴言)涼しくて最高です。
実はBOAタイプも頼んでるんです。最近めんどくさがりが加速して日もめんどくさい時が多くてね。
 
 


ヘルメットもMIPS無しを作って欲しいなぁ〜とw
 
写真見て気づいたけど凹んどるやんか!
 
 


お昼から釣りしたかったので河口折り返し。
今日も南風がなかなかに強い
 
 
 

帰宅後
最近もっぱらあずきバーっす。毎日食べてます(ダイエット中ですが寝る前のアイスは辞めてません)
 
 
その後

雨の中釣りに行くも不発。しかもバイクのバッテリーが上がって動かなくなってしまったし…。
 
 
 


帰宅して四人でバッティングセンターへ。
ストラックアウト、ビンゴ一個であと全部リーチってある意味すごいと思う。
 
 


その後、キャンティでご飯食べてお終いな一日。
 
 
 

祝!歯が生えてきた!!!!!、

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!