チタンバイクの組み立て


USAALLIANCE BICYCLESのチタングラベルフレームの組み立てをさせていただきました。

RFでお取り扱いしているわけではございませんが↑リンク張っておきます。

 

RFで予想以上と言ってしまうと失礼に当たりますが(笑)多くのご予約をいただいているKUALISのチタンフレームもそうなんですが、オールロード系フレームのオーダーが大半なんですよね。

ロードレーサーほど最新の機材と素材をこだわる必要もないシーンだと思うし、「キャリアを付けたい」とか、「フェンダー付けたい」とか自由なので、自分のやりたい遊びのバイクを作れるもの要因かとも思う。

 

 

ことアメリカにはそんなハンドメイドビルダーさんが多くおります。

 

 

 


パーツはアメリカ系パーツで纏め、シンプルにまとめるあたりオーナー様のセンスを感じます。

 

なかなか線が美しいですな。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!