作業の日々(雨最高)


今週はお手伝いのヨシオが濃厚接種の疑いありで休みになってしまい作業数が爆上がりの一週間です。そもそもコロナよりタチが悪い男なのにねww
 
 
うちの息子もニ週間で三回も濃厚接種になってしまいなんかもういい加減にして…って感じw
※家に検査キットあるので都度検査してます
 
 
 

今週はOH週間で昨日はピナレロさん着手&完成でした。
 
なかなかホイール内部の使用感が有りましたのでバッチリメンテナンスしておきました。
 
 
 


夏はあんまり働きたくないので(一年中では?)盆あたりは結構休む予定ですが、入荷が何故か止まりません。
(私ももう少し経営に興味を持てば今頃家の一軒や二軒建てられるんでしょうがwいかんせんあまり興味がない、家族が食べていけて、趣味の釣りが思いっきりできればいいかな←クソ矛盾)
 
 
グストさんの緊急入荷でまた忙しくなりそうな一週間です。
一台は10ヶ月も待たせてしまっている物なのですぐ組み立てまーす。
 
 

もうすぐ完成でーすw

では

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!