夏休み第一弾

今週はプチお休み中でして、毎年恒例の水野家と海に行っておりました。
(はしゃぐおじさんの図)

1日目は「大洗」(自身初)

 

綺麗で素晴らしい浜でした。

 


海の水の初洗礼を受けに。

 

当然のごとく


半ベソw

 

怖いよね、やっぱり。

 

 

 


上の三人ははしゃいでおりました。

 

 

 


お宿はさらに北上して「磯原」の海沿いの旅館へ。

 

5年ぶりにビール飲んだwwww(給仕係の人のミスでノンアル頼んだのにアルコール入ってたw)
よくこんな不味い飲み物たらふく飲んでいた物です(よく言うよ)

 

 


朝は浜辺を散歩。

 

この辺はだいぶ震災の影響を受けたようでして、宿に置いてあった資料や写真を見ると、よくわかりました。

 

 


抱っこグループ。

 

 


二日目は風裏になる場所選んで大洗の少し北の「阿字々裏」へ。

ここのいい浜辺でしたね。

 


シュノーケルしたり、温泉入ったりで帰ってきました。

 

今年はすべに「もう一回海に連れて行け!」と奥さんに言われているので、少し多めに休もうと思うw

 

 

末っ子だったリトも四歳でお兄ちゃんになったし、上の二人は来年で中学だし、年月を感じております。

自分も四十を超えてだいぶ老を感じておりますが、まだまだ頑張らねば!!

 

水野家の皆さん、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!