2023年 スコット事情

木曜ようやく入ってきたADDICT RC PROのフレームセット。

コチラは2023年も継続となっておりまして、手に入らなかった方は再チャンス到来です。

 

まだ為替等の関係で暫定価格なので正確な値段をお伝えできず大変申し訳ないですが34万円(2022年価格)→42万円(2023年)前後位になるそうです(アルティメート系は+10万円)

新規受注期限が来週で終わりになりまして、一番人気のADDICT RC PRO系はおそらくこのタイミングでしか買えないと思うので、ご予約お待ちしております。

新規受注のタイミングなので、
コチラとしてもそれなりにサービスさせて頂いております!

 

 


PROは毎年一番人気カラーです、欲しいと言われても後からだと買えないのでお早めにご決断ください(マジですよ)
※xs.sサイズは多めに入れますが、零細企業の弊社が買える本数なんか微々たる物なので。

 

同じく新型の

FOIL RCもかなり注目度高いです。

これもPROカラーはxxs.xs.sと余分に在庫で入れているのでご予約はお早めに。
別のサイズもまだイケる(xxsは早期のタイミングで既に完売)かもしれないのでご相談ください。

 

 

 

 

 

 

2023年の輸入商品全般ですが、為替の影響やコロナ渦の影響、原材料、輸送コストの高騰で概ね各社2割前後の値上がりが入るのは必至ですが、スコットはもともと各社より安いのでまだお買い求めしやすいかと思いますよ。

コロナ禍始まった時も経営的にかなり厳しい戦いになるだろうと予想はしたけど、弊社は別段変わらず過ごしてきた訳ですが、物が無い時よりもここまでの価格高騰は正直かなり影響が出るのでは無いかと戦々恐々とするここ最近です。
輪業商売に関わる人皆同じなので、なんとか頑張っていきたいものです。

と、言うわけで明日より実務復帰します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!