マヒマヒ

なんだか雲行きが怪しい木曜日の朝です。
週末までは雲が多く少しは?暑さが和らぎそうです。
 

今週火曜日は木更津カズボートさんの新艇初お披露目の日に当然の如く予約させて頂き、新艇の初出船釣行へ。
 
 
 

免許は取ったけどまだ操船してません。
コンソール付近とても快適w
 
 
 

船長の隣にも座るところがあるので、移動までおしゃべりもできるw
 
 
 

新艇初フィッシュを飾らせて頂きました。
太刀魚で太刀の奉納をした感じで、縁起がいいです。
 
 
 


太刀魚はさておき、本命は夏の風物詩シイラ。
 
シイラはアングラー側も船長と一緒に魚を探さないと行けないので、結構しんどいですw暑いし。
 
 
 


沢山居すぎてこんなサイズばかり入れ食いですが、お祭り騒ぎがたまりませんw
(大きいのだと1メーターを超えます)
 
 

洋上11時間の過酷な釣行でしたw
 
 
 

水曜日は軽くサイクリングしてたけど…
 
 
 

結果釣りに行くわたし。(30分だけ)
 
 
 

昼前から2人でお出かけしてました。
子供連れて出かけるのも躊躇する気温が続きますね。
皆様もご自愛ください。
 
 
 
さて、今週もやる事てんこ盛りなので頑張ります。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!