ソフトクリームライド


昨晩涼しかったのでバルコニーで焚火していた私です。

焚火自体にあんまり興味はないけどw火の回りで何かをするのは好きなので。野外で今度はやってみる予定。
ただ別にキャンプとかこっちに興味はない(時間とお金を割けないw)

 


相変わらず1~2時間おきに起きてしまう息子ですがバルコニーに出るとなぜかすぐまた寝てくれるので昨夜はお父ちゃんは火を眺めつつ寝かしつけておりましたw

※通報されてもアレなのですぐ消しましたけどね、この後。

全部セットのコレおススメです♪

いやー、火遊びしてると幼稚園の頃を思いだす。
当然のようにやんちゃ小僧だった私は家の裏にある空き地でよく焚火して爺さんに叱られておりましたw
フェンス越しに怒った顔したじいちゃんの顔今でも出てくるわw

 

 

 


そんなわけで今朝はグループライドの初めての方をお誘いしてライドへ。

体感の安定感、二輪をずっと乗っていた方なので安定したバイク操作。
ほぼ教えることはありませんでしたw今後も安全第一で楽しんでいきましょう。

 


おやじの鬼引き炸裂でなかなかのハイペースで進むw

 

上江橋で折り返して。。。

 


自転車本体、パーツの輸入代理店東京サンエスさんが運営する最近できたお店へおじゃマンボウ。

 

 


サンエスの美人社長御自ら作ってくれるソフトクリームなかなかおいしい。
なんでもソフトクリーム好きで、お店をやりたかったそうな。納得のうまさ。しかも安い!!

 


もちろんショールームもある!!

 


羽倉橋直下なのでサイクリングの途中にでもどうぞ!

 

と、いうかいつもお世話になってますw

 

おしまい

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!