お盆モード

久しぶりの投稿?になっておりましたw
(特に携帯とかPC関係の仕事はしないようにしておりますので)

 
世間は気がつけばお盆突入で、お休みに入られてる方が多いかと思います。
暑さ、マリンスポーツ、運転と危険が一杯ですのでどうか気をつけてお楽しみください。
 
私も月曜からなんとなくもう夏休み突入で(本当は来週からだけど)月曜から遠征に行っておりました。
 
 


日光の湯川へIN。暑いので冷たい川に浸かります。
 
 


スズメバチが多くて釣りにほとんど集中できませんでしたがたっぷりと自然に溶け込みリセット。
 
 


修学旅行で行かれたことある方多いかと思いますが戦場ヶ原を流れる湯川は高低差がなく非常にゆったりとした流れが特徴で、そうゆう川は日本では珍しいんですよね。山岳渓流と比べれば楽っちゃ楽ですが、倒木や障害物が多くなかなかハード。
 
 

カワマス(ブルックトラウト)
まぁー聖地なので人も多くなかなか簡単ではありませんが、渓流の場合は釣れなくてもなんか楽しいんですよねw
 
 

湯川の始まりの湯滝の観光地で鮎を食べる(複雑な気持ちw)
 
 

今年の日光詣もこれで終わりです。また来年の4月にお邪魔します。
 
 

夕方には帰宅して、夜は長男と王子のここへ。
およそ30年ぶりの来訪でした。
昔はアイススケートリンクがありまして、同級生の大谷君とそのお父さんと一緒にスケートをやりに行った記憶が懐かしい思い出も建物。
 
 目的はバッティングセンターですけどねw
 
 
 
 
火曜日は今度は群馬の沼田へ友と遠征。

携帯の電波届かぬ奥地は天国のような涼しさでした。
 
 

日本の夏って景色が広がっておりました。
 
 


大物狙いで。
火曜は本当はボートでシイラ釣りの予定でしたが、荒天のため中止になったので、風邪の影響がない山奥へやってきた次第でありますw
 
 


片品橋?(だっけな)ここの眺めは圧巻!
 
 
 
 
 

水曜はフリーの一日だったので、朝はウォーキング。
二日間の釣行の疲れで後半フラフワw
7時代でも30度超えるのでなかなか辛いですな。
 
 


お昼のお出かけまで暇だったので陸杜さんと実家訪問。
流石に大きい犬はまだ怖いみたい。犬は犬で子供を最大限警戒してるしwwなかなか縮まらない距離感ですw
 
 


お昼から四人で浦和へお買い物。
 
態度でかいですね〜さすが俺の子w
 
 


夕方のお散歩でバタンキュー。

さて、また四日間お店開けます。

(なかなか自転車乗る時間がないwww)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!