【NEWモデル】SCOTT ADICT RC PRO


2022年、2023年(継続です)モデルのスコット

「アディクトRC PRO」

完成いたしました。

約一年も掛かってようやく到着しまして(お客さんには本当申し訳ない)

 

2023年モデルADDICT RC/FOIL RC在庫予定状況

2023年のFOIL RCですが、ULTIMATE&PRO共にLサイズ以外は完売となりました。

PROのXXSならラスト一本お売りできるのがございます。

 

まだ正式正式発表前でなんとなくもやもやしますが(入荷数少なすぎでしょ)、よろしくお願いいたします。

 

 

では、ADDICT RC PROの詳細を見てきましょう。


現レーシングフレームとしては正直トップ。目指すべく最新トレンドのベンチマークだと思う素晴らしいフレーム。

頑張ってダメな所探そうとしても出てこない優等生ですw

 

 


疾走感あるスコットのロゴがまた良い。

 


前半部分は青?緑?のラメ入り塗装で華やか。


トップチューブはマット仕上げでグラデーションが入ります。

 


後半セクションはブラックへと締まりのある仕上げとなっております。

 

 

ADDICT RCに関してはまだPRO /ULTIMATE共にご予約は大丈夫です。
FOILの状況を見るにADDICT RCも大差はないかと思うのでお早めにどうぞ!!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!