夏休み五連休はいつも通り?

大部分の方々は火曜まで夏休みの方が多い感じでしょうか?。
休み中なんだか安定しない天気で、私の1番の楽しみだった三重のマグロ行も中止でした。。。。

遠藤家は特に予定はなく?(来週は泊まりで海に行きます)私はいつも通りのお休みを過ごしております。
私も妻も地元が蕨なので帰省という概念がありません。

と、いうか既に休みに少し飽きて来て、仕事したくなってます(毎度おなじみの三日以上の休みが経つと仕事したくなるやつ)
今日から少しお仕事する予定wです。

 

月曜


釣りと思わせて自転車(笑)ハンドルをARから(ARはサーベロアスペロへ移植)普通のロードバーへ変更。

トラディショナルなフォルムにはやはり丸型バーですね(少し扁平はしてますが)


世界に一台しかないと思うと、乗ってるだけで楽しいですw
陸杜が俺くらい大きくなったら乗ってもらいたい受け継がれる逸品だと思う。

クオリスさん、例年の倍近くオーダーが来ているようで、納期が少しかかるようになってます。
この手のものは待つのも楽しみの一つなので妄想を膨らましてw待っててください。

世界に一台のチタン/スチールバイクのご相談はお気軽にどうぞ。私のオーダー経験あるので、ご安心ください。

 

 


午後は河口へ行きクロダイ狙い。今年はとにかく黒鯛の当たり年なので、ほんとうじゃうじゃいますよw
逆にシーバスが減ってる感じ。

根がかりがおおいので注意と、足元めっちゃ滑るのでスパイクあると安心です。
タックルはシーバスでOK。リーダーだけ強目で(20〜30lbあると安心、根がかりも回収率高いしw)

 

 

 

火曜


2時起きで渓流に行く予定でしたがまさかの寝坊。
たまにあるiPhoneの音が出ないバグが発生でした。

5時起きでウォーキングへ。

 


6km
 
二足で歩くって人間の特権なのでもっと皆さん歩きましょうw多分身体にはめちゃいい事です、体重も減るし。
 
 
 
 

午後は水野氏のサロンへ。妻とカットとカラーをお願いしに。

うちの陸杜は水野くん苦手ですwwwwwwww(100%泣く)

 


お騒がせしました、マジで。
 
 

夜はこちらのバッセンへ。30年ぶりにここに来たと思ったら週3来てます(少年野球やってるとすごく安くなるんです)
 
 

水曜


この日も目覚ましが鳴らなかったけどなんとか0250に起床(ここでiPhoneの不調が判明)0300時出発で渓へ。
 
新しく買ったロッドですw
 
 


一人でのんびり山の中。
川に浸かりながらコーヒー飲むなんて釣りしてなきゃできない贅沢。
(熊と虫に怯えておりますが)
 
 
渓流には自分の物語が溢れていると思う。
準備とか道具の選定から全部釣り。
 
 

あくまでも釣果は結果であって目的では無いのが他の釣りとの差異かな。
 
 


サバイバル道具とか、エマージェンシーキットとか熊スプレーとかポイズンリムーバーとか、煮炊き道具とか食料&水等、一人で山行はなかなかハードだけど生きてると感じる瞬間。
 
責任ある社会人なので身を守る準備はマストなので少しオーバー気味に有事の準備はしたほうがいいと思う。自転車でも同じですね。
 
 

無論登山道などあるわけもなく、電波も全く繋がらないので、有事が起こったらかなりの確率で命に危険にさらされると強く理解しているから下山できたらホッとするひと時ww
 
 
 


下山して、また電波の繋がらない山に入り今度は大物狙いとか俺のキチガイ度もいよいよここに極まれり。
馬鹿と言われないと到達できない境地へ更に行きたいと思いますw
 
 
 

さて、これから少しお仕事しまーす。その後はベビーカーを物色しに新宿へ行く予定です。

ではまた

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!