23年も継続カラーなSCOTT ADDICT RC PRO


こちらも先週納品させていただいたアディクトRC PRO(一年も待っていただき本当にお待たせいたしました)

 

 

先日もお伝えしましたが

23年モデルのADDICT RC  PROもこのカラー継続ですのでご予約はお早めに!!!!

 

XXSはメーカー、店頭分も完売(店頭分商談中)ですし、
日本人に一番多いXSサイズSサイズは残りわずかです!!

 

ご決断は一週間以内ですw(いやマジ)

 

値段はまだ暫定で申し訳ないですが460,000円(込)あたりを予定しているようです
(大きくズレないとは思いますが変動はあるかもしれません)

 

 


こちらのオーナー様は私とほぼ全く同じポジションでしてwなんだか自分のバイク組んでる気分でした。

せっかく一年待ったので・・・・とコンポもアルテからデュラへ変更していただきました。

 

 


最高のレーシングフレームお探しの方はADDICT RC おススメです!!

 

 

 


高いけど人気のサドル

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!