残暑


今週は約1ヶ月ぶりに洋上へ出ていた私です。
 
いつの間にか海水をかぶりながら釣りを続ける季節も終わり、クルージングが気持ちの良い季節になりましたが、なんだか最近湿度が嫌ですね。
季節の変わり目&この天気なので体調管理を気をつけたいところですね。みなさまもどうかご自愛ください。
 
 

シイラ用ロッドをブチ曲げるパワーファイトが魅力のワラサさん
 

44cmのモンスター鯵とたくさん海の恵みを頂き楽しいひと時でした。
 
 
 
 

お仕事の方も今週来週はスーパーラッシュでして、近しい方々には作業受付停止令を出したほどなので、緊急じゃ無い作業依頼はちょいとお待ちいただけると助かります。
 
 
 

OHを一気に四台受付けてしまった私のミスですが…www
 
 
 


作業はヨシオと二人で鋭意進めさせていただいております。
よろしくお願い致します。
 
 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!