NEW KASK PROTONE

私が最も信頼しているヘルメットブランドはKASK!
そのカスクのトップモデルにしてたぶんロードヘルメット一番人気のプロトーネが新型になってついに入荷が始まりました!!


「プロトーネアイコン」
ま、見た目は変更点はないように見えますw
 

 

早速私の分も届いたので使いましたけど、先ずクーリング性能がかなり上がって、夏使ってもまあまあいける感じにはなった。
酷暑はバレグロと使い分ければいいんだけど、ヘルメット一個で運用する人にはそうもいかないので嬉しい性能アップ。
 
&もちろんかぶり心地も良くなっているのでさらにストレスなくなった感じしますよ。
 
 
 

まだ安定入荷しないので欲しい方はレッツ予約です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!