名月


今週はOHに組み立てのいつも以上に忙しい。

お陰様で腰がきておりますw
 
 
スコット FOILのOHに始まり
 

フォーカスに
 

サーヴェロと私の予約管理ミスですwwww
週2台以上は他の作業に支障をきたすのでキツイですが自分のミスなのでがんばりましたw
(まだ終わってないけど)
 
 

バッチリ仕上げておきました。
 
 
 
 

今週のメインディッシュはBMCの組み立て。
 

前の時も同じ事言ったけど、BMCは本当作りがいい。設計者の愛を感じる素晴らしい商品がメカニックだとさらに味わえます。中を見られますからね。
 
 
 

乗ってみたいけど、だいたいいつも在庫ないw
23もほぼ完売だしw
 
 


他R5ユンボさんの作業も施工いたしました。
 
初めて実物見て予想以上にかっこよかったのでパシャリ。
 
 


俺、各取引先によく文句言うんだけど、カタログ位本気で写真撮って作れって。
見てみないと良くわからないカラーリングデザイってはっきり言ってセールスに関して損でしかないからね(大体がカタログの斜め上をいくかっこよさだから許されてるけどさ)
もうちょっと本気で物を売る努力しようぜって思うわ。素材がかわいそう。
 
と、言うわけでカタログで見ても刺さらない(ごめんなさい)ユンボカラーめっちゃかっこいいですwww(これが言いたかった)
 
 
 

明日も引き続き頑張ります。
もう最近はいはい覚えちゃって(立ったはいいがなかなか上手く動けないからハイハイを習得した模様w順番が逆)
 
 
 

今日は中秋の名月&満月!!

今陸杜とお月見してました、抱っこしながらブログ書いてますw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!