ホイールの売れ線


ワンエアー各種、21日以降の値上りの報を受け、RFでも在庫を結構発注しました。
 
迷っている方はお早めにどうぞ!
 
何度も言いますが30万出して他のホイール買ってもなかなかこのワンエアーの走行性能には追いついていない物も多々あるので本当に素晴らしいホイールですよ♪
 
 
 
 


もう一つRFと言えば!なホイールブランドはRolfPRIMA。
 
 
こちらも最近はトップグレードのEOSシリーズの方がよく売れております。
やはり折角ホイールを買うなら少しでもいい物を!って感じでしょうか?
 
ロードバイクの走行性能はフレームとホイールで8割以上決まるので、決して間違っていない選択だと思います。
 
 

やっぱりこのアーマーコートかっこいいよね〜。この独特の質感はここにしか無い良いところ。
 
 
 
 
では、今週もたくさんのご来店、ブログの閲覧ありがとうございます。
今週は火曜は洋上です。
東京湾のシーバスシーズン開幕したので10月から12月までは毎週ボート予定ですwww
 
 
色々釣りはやるけども、やっぱりシーバス釣りがおもしろい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!