ヘッドパーツとか色々入荷


ことアメリカ製品の納期遅延がひどい。

RFだとクリスキングにENVE等々・・・しかも工場動いていないとかで一時時は受注さえできない状況でしたが最近は少しずつ良くなってきてるかな?って感じがします。

特に今回紹介するヘッドパーツとかひどいw

 


キングも久しぶりに入荷(予約分)

納期一年とか出てるんで必要な方はお早めにお願いいたします。

 

 

KUALIS CYCLES/クオリスサイクルズのお取り扱いを開始させていただきました

RFですとこの辺のパーツ必要なのが日本が世界に誇るハンドメイドチタンフレームのクオリスさんの製品でして、フレームの予約と同時でも今だとパーツが間に合わないかも・・・って状況だったりします。

クオリスのオーダーも想像以上(って言ってしまうと失礼に当たりますが)にオーダーをいただいている状況でして(半年で10本以上)商品の取扱店としても、1ファンとしても非常にうれしく思います。

 

実は僕も先日ロードモデルのオーダーをまたお願いしたので完成を待っている状況です。

世界に自分だけの、自分が望むような乗り味のフレームを作れるのが大きな魅力。
(セミカスタムだとパイプ処理等が決まっているのである程度の要望しか出せませんがフルカスタムだと要望に合わせてチタンパイプの加工をしているようです)

納期は先日ビルダーの西川さんとやり取りしている中で、今年は「例年以上に注文が入っているので少し伸びてます」ってなことだったので、のんびり待ちましょう。想像して待つのも商品のうちの一つかと思う。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!