遊ぶ

目次


クオリスのコンポを突発的に交換。

 


サイクリング車なのでフロントはシンプルにシングルで運用&久しぶりに楕円リングをインストール。

 


(街乗り仕様車には贅沢な装備)

12速で油圧で電動だとやっぱりシマノ。とにかくレバーの握りやすさとブレーキの安定性がバツのグンです。

スラムもカンパも趣味で使うなら何使ってもいいと思うけど、シマノの12速コンポはそんな考えも凌駕するほど圧倒的に凄いのです。
正直二社と同じ土俵にはいないので比べようもない(マジです)

 

 

 

 

 

山行


10月に久しぶりに山に登ろうということになりまして、私ウォーキングで仮想トーレニングを始めました。

 

陸杜を背負って登る予定なので、少しでも重さに慣れておかないと!というわけでダンベル入れて歩いておりますw

どうなることやら。(そもそもうちの子8キロの錘じゃ足りてませんからw)

 

 

 

台風

また今日から行く予定だった三重マグロ行が中止に・・・・。縁がないですな。


後楽園の遊戯施設にカミさんと陸杜さんと三人で行ってみました。

 


広いところで思いっきり遊べるのはいいことですね。

 

 


陸杜さんはおもちゃより人間の方がどうやら好きみたいで、隣の子とか普通にキスしちゃう感じの子です。

現代の感覚だとちょっと気まずいですねww

 

 

 

 

 

 

帰路隣接のMLBカフェでランチ。

 

最近長男が野球にどハマりして自分の野球熱も上がっておりましてw楽しい空間でした。

 


これで3980は安いし食い切れませんでした。

 

 


むろんこちらは疲れて爆睡でした。

 

帰りにずっと欲しかったエンゼルスのキャップをゲットして満足な図w
(ドアップすいません)

 

 

 


帰って長男とキャッチボール行ったらもれなく友達がいて三人の相手で疲れましたwwww

 

そんな休日。

 

また明日

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!