天気が悪い日は作業desu


ロルフのベアリング打ち換え作業が最近結構多く依頼いただいております。

 


とんだトラップのお陰で外すのに一時間以上かかった部分w

展開図見てもただのワッシャーなのに実際はストッパーwwww
何やっても外れなかったわけだ(外のベアリングでこの部分見えていないので気が付かない)

 


フリー交換する方が早いけど、なかなかのお値段になりますからね、ESグレードならスチールだから安いけど、ARESシリーズとかはチタンなので2万します。

 

 

 

 


お次はフリー交換と

 


シャフト交換。

 

この辺は開けてみて、消耗が見られたら交換する方が良いともうのでお客さんと相談です。

 

 

 

 


お次はヘッドパーツのOH

 


ワッシャーとゴムシールをはがすとボールベアリングとリテーナーが出てくるので洗浄&グリスアップ。

 

 

OHも今のところはすいているのですぐできますよ♪

 

 


イヤーエアガン便利っすww

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!