臨時休業のお知らせ

目次

金曜、土曜と足元の悪い中、ご来店ありがとうございました!
ここの所毎週末天気が悪くせっかくの秋を楽しめませんね…。
 
 
金曜から土曜の台風では静岡に住む友人が被害受けたりと色々と大変だったようです。
他にも万が一被害にあわれた方がいらっしゃいましたら、心からお見舞いを申し上げます。
 
 
 
3連休明けの
9月26日(月曜日)

臨時休業といたします。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

熱発


昨夜寝かしつけていたカミさんが突然「大変!!」といいだすから何かと思ったら陸杜さんが急に高熱を出してぐったりと。。。
 
熱測ってみると39度以上で身体がすごく熱くなっておりました。
 
 

そんなこともあろうかと仕込んでおいたアプリですぐに相談。
看護師の方からすぐに電話があり問診、すぐに往診が必要と判断され、0時過ぎにも関わらず(しかも豪雨の中)お医者様の往診を受けることが出来まして、「おそらくウイルス性の熱でしょうと」との診断でとりあえず一安心。
 
 
産まれてから1歳くらいまでは無敵モードが続くみたいなこと言われておりましたが(母親の免疫があるので)遂に切れてしまったようです。
 
日曜の朝の現在もまだ少し熱はありますが、だいぶ落ち着いてきました。
ご心配いただいた皆様、お騒がせいたしました&ありがとうございます。
 
 
伝えることのできない年齢だから、よく見ていないダメですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!