三連休

三連休が二週連続あったので月曜は「やってられません」ってことで臨休をいただきました。

俺ももう少し勤勉なら経営ももう少し違うものになるんだろうけど(笑)忙しさに心を亡くしてまで働くつもりはないので、仕事量はぶっちゃけ結構調整してます。
(そもそも忙しくなると機嫌悪くなるし、それを隠さないので誰もいい思いをしませんのでやる気切れたら休みます)

 

 

と、盛大に言い訳しておいて月曜は山へ


釣りへ。
ここは電波も入らないところだからほんと世間を忘れられるんです。

 

 

 


火曜は洋上へ。

 

 

 

 


水曜は息子と

 

 

たっぷりと遊んでリフレッシュ。

 

 


早いもんで陸杜さん10か月です。

 

悩みの無い人生を送ってきたけど、人の親になるのは殊の外難しく、珍しくどうしたら子供にとって良いのか思い悩むことが多い個々のところの私。問題はいつも親側だよな~と痛感する毎日です。

自分を生み育ててくれた両親への感謝が募るばかりです。

 

 

 


そんなわけで秋はほんと釣りが猛烈に忙しくなるので、なかなか自転車にまとめて乗れない。

久しぶりに引っ張り出してきたMTBを最近は乗っております。

 

 

 

 


つい最近導入したコンプレッサー。

すごいね、コレww
チューブレスってこんな簡単だったんだ~と思わせてもらってます。

他にもエアガンはお掃除に欠かせないし、ほんともっと早く導入しておけばよかったです。

 

 

 

今週からフレーム入荷が続きそうなので組み立てが忙しくなりそうです。

 

三連休もらったので頑張らせていただきますw

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!