1.2.3

週末、たくさんのご来店ありがとうございました。
 
 
the秋晴れって感じでいい感じの日が続いていますね♪
 
 


わたくしは作業モード全開です。

グストのレンジャーEVOにDEDAのDCRシステムを組み込みました。
 
BBスペーサーを加工してスペーサーでクリアランスの調整すればDEDAの内容物使えたので純正感崩せず組み立てできました。
 
 
 
 


昨日はfactorのOSTROの組み立てを開始。
 
細部まで吟味された小物が使われてる感じ。
 
 
 
 


来週は登山行く予定ですが…台風来てるみたいで中止になりそうな予感ですw
 
 
 
 
金曜土曜と円楽さん、猪木さんの訃報が相次ぎ落胆しております。
俺が子供の頃から笑点で一番好きだった円楽さん(当時楽太郎さん)、プロレスといえば猪木、元気といえば猪木(と松岡修造氏と森脇氏w)笑顔とワクワクを本当にありがとうございました。
 
最近昭和の銀幕のスター(裕次郎とか勝新とかあの辺ね)をYouTubeでよく検索して見てたんだけど、時代が違うから仕方ないんだけど、みんな人間味があったし、背負ってるものが違うので皆んな凄みがあったし、本当いい時代だったな〜と改めて思った。豪放磊落で今じゃコンプライアンスに引っかかりまくって皆さんモザイク級ですが…。
 
昭和を引っ張ってきた大物達がだいぶ居なくなり、さぞかし天国は賑わってるでしょうねww僕らももっと頑張らないと!
 
元気があればなんでもできる!!
(歳とるとこと言葉大事だとわかりますw)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!