ノンタイトル


ウールジャージの季節が来ると、なぜか嬉しくなるのは私だけではないはずですw

なんかこう最近はタイトなジャージばかりでなんか着ていてストレスなので(多分歳)こうゆうクラシックな感じのフィット着ると安心しますね♪
 
 


最近はMTBとかオールロードバイクしか乗っていないので久しぶりのロードバイクがやはり楽しいですね。やっぱさ、タイヤついてる乗り物は速く走ってなんぼっすよw比例して面白さが増す。だからその最たるロードバイクって楽しいのよね。
(まぁーレーサーではないので程々、速くなるための努力もしたくないしwwでも可能な限り早く走りたいけどね、楽しいから)
 
 


私にはエイリアンの卵にしか見えません。
 
 

昨日夕方から謎の痛みが出始めたらふくらはぎ…乗ったらさらに痛くなったパターン。ぶつけた記憶もないし…
 
 
謎。
 

今週のお休みは登山に行きますが、なんか雨っぽいですわ…
 
 
なんか私の中で結構円楽さんが亡くなったのが結構ショックで気分が上がらない。
昔は良かったな〜とか今の人に失礼だからあまり言いたくないけど、子供の頃のあの五代目圓楽さんと歌丸さんと楽太郎さんのアレが子供でもワクワクして見ていたので、なんかショックです。
 
 
でもYouTubeでその流れから昔の長州力vsジャンボ鶴田とか見てたら爆上がりしたwww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!