グネ


火曜12時、久しぶりの東京湾マリーナ。
秋はシーバスアングラー睡眠不足っす(知らんがな)
 
 
色々釣りはやるけど、やっぱりシーバスが一番面白いかな、確実に。
 
 
 
 

木更津は自然が美しいけど、港湾部はなんと言っても摩天楼の夜景を観ながら釣りができるのがとても乙。
 
 

※2年前のいつかの写真
あまりにも非日常、そして水面を爆発させてルアーを喰ってくるモンスター級のシーバスがマジでたまりませんww
 
 
 

グキッとやってしまいましたw
 
 


釣り行く前に荷物の積み込みでコレ踏み外したwww
もう老化としか言いようがない…
 
 
 
 


今日は登山予定も天気の悪さと、足首の捻挫(であってほしい)で中止に。久しぶりにのんびり寝て、一年以上ぶりに朝霞ガーデンさんへ来訪。
 
 
あんなに前までエリアトラウトハマってたんですがなんか全然刺激なくてね〜w3時間のところ1時間半で終了(30分で飽きてた)
 
普段刺激が強くて、我ながらいい釣りしすぎですね、マジで。
情熱ないのに生き物の命を使って遊ぶのは私の中でNOなのでエリアトラウトは基本卒業ですね〜。
 
とにかく出来るルアーフィッシングはとりあえずやってみてるけど、今後は減らす方向も考えないと、身がいくつあっても足りませんな。時間もないし。
 
 
 

午後は陸杜さんとお出かけ
 

保育園に併設されているカフェ&ベーカリーへ。
来年から陸杜さんは保育園入れる予定なので、色々見たい気もする(地元の園でほぼ気持ちは固まっておりますが)
 
そもそも自分の子供にどうゆう教育を受けさせるのか、俺の考えはもちろんまとまっていないw(ダメだろ)
子供の頃の教育ってそんなにはその後の人間のスペックには影響与えないと思ってるし、何やらせたり、何習わせたりとかは実はあまり考えていない。
人格とか、感性とか、そうゆう所をゆとり持って育ててあげたいですね。
 
実質初めての子育てだし、正解なんてないし、悩ましいところであるね。
 
 
 


夕方は長男選手、初ヒットお祝いで練習でバッセンからの
 
 


多分俺も初?だと思うけど串カツを食べました。自分で揚げるやつね。
なかなか楽しいけど食べ過ぎちゃうね、これw
 
 

さて、また明日から業務張り切っていきたいと思います。よろしくお願い致します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!