皇帝 DOGMA F


先日組み立て、納車させていただいたピナレロ社のフラッグシップ機

DOGMA F/ドグマF

 

 


ぱっと見大きく変わったのはリア三角の接合部分ですが、実物見ると全然違くて、

 

 


かなり縦に薄くなり、よりエアロデザインを意識し、近年の高速化するレースににも対応できるようになっているんではないかと思います。

 


車重の方も遂に7キロを切るようになり(サイズ56で!)

イタリアメーカーもかなり軽くなってきたな~と印象を受けました。

 

 


やぐらパーツもチタンパーツを使用して、とことこんまで煮詰められた設定になっているかと思います。

 

 

 

ご相談はお気軽にどうぞ!

 

 

【値下げしました】【R-FACTORY認定中古車】PINARELLO DOGMA F12 DISK

まで売れてませんwそろそろヤフオク行かな。。。誰かいませんか?乗っていただける方

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!