久しぶりの100㎞(笑)


火曜日は久しぶりに釣りの予定なく(洋上爆風の為出船中止)自転車に乗ろうかな~と重い腰を上げてみた。

北上。

 


稲穂の季節も終わり、季節は一気に秋へ移行。

 

 


榎本牧場付近から始まる隘路が基本的には大好きでして、この辺から非常にテンション上がってくるので楽しいです。

逆に言うとこの辺までは正直地獄のようにつまらないwww

 

 


目的地は特になく「100㎞走ろう」とこの日は目標にしていたので、吉見運動公園にある糠田橋で折り返し。

 

 

帰路は追い風に乗って楽ちんかと思ったけど、体力が切れてふらふらにw

 


ピットストップ1。エノボクでジェラート。

疲れた身体に染み渡る甘味。

 

 

 

 


ピットストップ2 秋ヶ瀬公園

 

まさにデブ!!しかもエノボクでもチョコチップだった気がするwww

 

 

 


RF起業する前はほぼ毎月1000㎞走ってたんだけどな~www

そんな昔の自分はどこへやら。

 

家庭を持った、仕事が忙しい、時間がない。
は言い訳。

 

 

釣りが忙しい()これですよね~wwww

 

 

ま、無理しない感じですべて楽しもうと思います。

 

いやさ、来年糸魚川300㎞また出ようかな~思ってるわけよ。
ちょいちょいメンバー声かけしますんでみんなで行こう!!

 

 


泥道走ったのでかえって洗車。

ディスクブレーキのバイクは洗車の際ブレーキパットは外しましょうね。トラブル減りますよ♪

 

 


午後は荒川でまったり。こまGが通りかかって合流したり途中からうるさかったですwwwwww

こまGもうすぐ80歳、陸杜もうすぐ1歳・・・・。って考えるとやっぱりこまGはすごいw

 

 


今のところ芝生が怖い陸杜さんです。

たくさん自然に触れさせたいと思います。

 

 


夜はいとこの家におじゃマンボ!!

 


いとこは今懐妊中だから、次来たときはもう一人増えますね♪しかも女の子♡

(長男が御簾の中にいる貴人みたいで、それをうかがう弟分二人の絵で笑ってしまった写真www)

 

 

 

 

 

水曜

四時出船(俺はタフガイかよ)

 

 


80オーバーなモンスターに出会えました♪尾びれのデカさが異常にデカかった個体。

 

 


そんなお休み。

そういえば病み上がりだったし、左足首捻挫中なんだよな、私w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!