家探し


なんだか今年の秋はよく降りますね〜。今朝は雨がぱらついていたのでマウンテンバイクで軽く1時間ほどサイクリング。
 
 
 

今日から木まで私はお休みで明日から北海道入りします。(人生初北海道!)
の、前に色々とやっておかないと行けない仕事があるので陸杜さん連れて出勤。
 
そう言えば、今我が家は家探し中です。
子供もいるし、賃貸も馬鹿らしいのでマイホーム探してるんですが、まぁーなかなかお高いw
家族四人、最低3LDKだと6000は切らない感じなのでなんか無理ゲーです。去年まで所得をかなり抑えていたのでそもそも審査ダメかもだしw
ま、でも家探しは楽しいですねw
 
先週までは戸建なんか絶対住みたくないって思ってたけど、子供がいる&諸々の条件考えると戸建しかないよな〜って心境が変わったのがなかなか面白い所ではある。
 
 
 
 

ま、ぼちぼち行きましょう。

そうそう、今週土曜は岩淵水門で花火大会よ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!