キャニオンバイクの組み立てとか最近のこと。


今日はキャニオンさんの組み立てをしました。

(組むのがあれなら店に送ってくれてもかまいませんよw)

 

 


箱から出して誰でも組めるようになっているのが素晴らしいと思います。

でもそのまま組んでしまったら私が触る意味がないので開けたりして中は確認します。

 


&ガラスコート

 

 

 


どの完成車ブランドもここの高さがほぼ左右で違うので確認怠らないように。

 


可変式なんですね、これ。梱包の為とかそんな感じなのかしら。

 

 

 

 


先日の花火大会の様子。

テンポ悪くてイライラする花火大会だけど(www)久しぶりに花火の炸裂音を聞けて興奮しましたね。

 

 


はじめちょっとビビていた陸杜さん。おおむね花火には興味がない様子でしたwww

 

 

 


まもなく11月、一気に気温が下がってきて朝億劫です。
足首の捻挫以降運動する気がなかったですが、少しずつ再開してます。

 

 

 


家探しは一戸建て買う方向で進行中。マンションは希望に合わせるととても買える値段ではなくなる。と思う、知らんけど。

二人の子供のこと考えると今の家では狭いし、家賃があほらしい。
と、言うわけで買うと思います(軽く決断できるのが自分のいいところですねw)
今日も二件ほど内見させてもらいました。

それにしても、東京、赤羽周辺高いよwwwww

 

 

 

 

こんな素敵な車を置ける家が欲しい(そもそも買えませんが)

この目が好きだな~この時代の車。いつかはポルシェ乗りたいっすね。
SUVのやつでもいいですw

 

 

 


と、言うわけで一週間ありがとうございました。

明日は洋上ですw

(今日初めて店でウーバーしてみた図、配達の方ありがとうございます)

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!