一位を取った男

SNSではお知らせしていましたがブログの方忘れてました
(なんだかここ最近地味に忙しくてブログまでたどり着けません)

 

明日10月30日、慶事に参加させていただきため、臨時休業とさせていただきます。

急なお知らせになってしまいましたがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 


今日は長男の小学生最後の運動会でした。

 


お世辞にも運動神経が良いとは言えない子で、万年びりっけつでしたが六年生で初めて徒競走で一等賞になりました!!
(泣きそうになっちゃったw)

最近体育会系の野球チームに入って、自身が色々と努力している結果がここにも表れたんじゃなかと思うと親として誇らしく思いました。

演目が終わって生徒たちが観客に向かってありがとうと言うのですが、こちらのセリフですね。
小学生最後かと思うと感慨深いものがありました。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!