【バイクパッキング】ORUCASE(オルケース)おススメです

夏ごろに紹介してなかなか好評いただいているのバイクパッキングブランド

ORUCASE/オルケース

再入荷しました。

 

 

まずはハンドルバーバッグの大中小あるうちの

「ORUCASE Smuggler HC Handlebar Bag/オルケース ハンドルバーバッグ(中)スマグラー/ Black Reflective/2.1L」

¥9,130(税込み)

 

 

このハンドルバーバッグ何が優れているかというと


バッグとハンドルバーの間にあるバンパーです!

これがあることにより

 


ここに手が入ります。あとサイコンが干渉しないのがGOOD(めちゃ重要でしょ)


見た目もスマートで私非常に気に入ってるブランドです。

 

 

んで、要望が多かった

「ORUCASE Smuggler XL Handlebar Bag/オルケース ハンドルバーバッグ(大)スマグラー/ Black Reflective/4.5L」

¥19,800

デカい方入荷しました!!

 


中と比べた図がこちら!

350ml缶が6本入るそうです。

 

 


「ORUCASE 【DESIGN LAB】Top Tube Bag/オルケース【デザインラボ】トップチューブバッグ/1.0L」

¥9,350

 

トップチューブバッグも再入荷しました。

 


マグネット式で出し入れ超楽です♪

僕のiPhone12Proでサイズちょうどいい感じですのでPROMAX系の大きさはちょいと厳しいです(私このバックは携帯入れる人なので気になるんです)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!