嫁ぐ

私のドグマさん嫁ぎ先決定いたしました。
しかも意外と近くで乗れる方いて、遠藤非常にうれしいです(このバイクこれからも触れるしねw)

 

と、言うわけで組み立て前のフレーム磨きとパーツの準備

パーツの箱は事前に開封してパーツだけ取り出せるようにする、とか組む前に店の掃除するとか、顔洗って歯磨きするとか私のルーティンはちょっと潔癖かもしれませんwww

 

 


DOGMAなら目をつぶっても組めると豪語していますが、実際はその通りかもしれませんw

それにしても新型のシマノは簡単すぎて面白くないですw
ハンドル周りに電線ないって本当に楽なんですよね。

 

フレームにブレーキホース抑える機構がついている数少ないブランド。

 


アルテグラ&ワンエアーで現実的でありながら、実際のパフォーマンスも最高のコンビネーションだと思う。

 

休み明け木曜仕上げます。

 

 

 

 


お次はこちらの組み立て入ります。
組み立て注文ありましたらLINEしてくださーい。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!