秋の休日

※今週も自転車要素ありませんww
 
 

僕の場合一年中だけど(笑)特に秋は毎週必ずボートに乗っております。
色々な釣りをやってはおりますが、ゲームとして一番面白いのはやっぱりシーバス(鱸/スズキ)
 
 

昨日は木更津から坂本船長がプライベート参戦で久しぶりに一緒に釣りをしました。
 
 


前回タックルを落とす大惨事に見舞われた私ですが同じタックルを急遽用意して(大出費)再びの釣行でした。
 
 


タックル奉納(落としただけ)効果なのか昨日はシーバスさん達ご機嫌が良かったようで沢山釣れました!!
 
 

赤羽で打ち上げしておしまい。
6時間それこそ投げ倒したので久しぶりにヘトヘトでした(それだけ釣れたと言う事(たくさんでは無くコンスタントにね))
 
 

最近ペリエを久しぶりに飲みまして美味しさに感動したので、箱買いしました。
最近はプチ?炭酸ブーム(健康にいいとか、美容にいいとか)ですが、ペリエは天然の炭酸水なので、格別に美味しいです。
 
普段飲み物から摂り過ぎてしまう糖分(カフェラテとかね)を無くすためにもこの習慣はいいかもしれません。
 
 
 
 


水曜は朝から陸杜さんとカミさんと公園へ(ちょっと自転車乗ったw)
 
 

清水坂公園に初めて来てみたんですが、いい公園ですね、ここは通うと思う。
 
 

やっぱり少し芝生が慣れない模様。
 
 

避難場所見つけた人w
 
 

育児は筋トレだ!!
 
 


夏は水場で沢山遊べるそうです。
 
 
 
 


帰路、地元の個人経営の自転車屋さんへ(何も関係無い人とお店さん)
子供乗せる電動自転車買いました!!(カミさんにおねだりされた)
 
 
 


夜は自宅でBBQとフルコース?で楽しめました。

お終い

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!