究極のハブブランドGOKISO(ゴキソ)から遂にスルー対応が発表!!

ゴキソさん(株式会社近藤機械製作所様の展示会が今週ありまして、昔からのユーザーでもあります弊社ヨシオが愛知まで商品を観に行ってきました。

 

 

 


遂にスルーアクスル対応のハブが発表&解禁となりました。

 

 

基本はマットブラックとマットワインレッドの二色展開となります。

 

 

 


ハブのオプションカラーは+30,000円となります。

 

ハブは構造上の理由で(だいぶ苦労されたようです)クライマーハブの設定のみとなります。
「なかなか納得のいく製品が出来なかったとか・・・。」

 

 

・完組は528,000円で前後のリムハイトがF35/R44mm
ロックリングだけは残念設定で6Hの物対応となります。

・ハブのみの販売は350,000円スポークホール数は24,28,32,36からとなります。

 

 

今月一杯は初回オーダー記念で必要な6Hディスクローターサービスさせていただきます!!

 

 

とりあえずヨシオがスタッフ分で使用しますので、実物ご覧になれる(触ること出来る)と思います。

 

もちろんゴキソハブの性能は言うまでもございませんが、また別の上質なメイドインジャパンの製品が欲しい方には特におすすめの世界に誇る自転車ハブです。

 

 

 

 

日本の物作りの結晶「GOKISO」

ご相談等はお気軽にどうぞ♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!