OHのご予約はお早目に!!&日記

今週のお休みはいつも通り洋上へ。

5時木更津港出船で

珍しく(実力でしょ)全然つれませんでしたwww

よく「ボート乗れば楽勝」って思ってる人多いんだけど、そんなことないのよ。

 

美味しそうなイナダさんお持ち帰りさせていただきました。

 

 

 

水曜はカミさんと陸杜とお出かけしようと思っていたら「友達と出かける」との事で(ラッキーなのか残念なのか複雑なところです)四時起きで私は某所山奥へ(形態の電波無w)

赤城山北側の場所なんですが、朝の気温は一度で、久びりに寒さで頭が痛くなりましたw

 

 

 


宝石のようなマスたちに遊んでもらいました。

往復四時間、釣りは四時間、時間の使い方としてはかなり贅沢です。

 

 

 


夜は結婚式のお返しに義理の兄貴から頂いた米沢さん家の牛さんに舌鼓を打ちました。

 

 

 

 

 

さて、気が付けば11月。激動の2022年も過ぎ去ろうとしております


年末のOHのご依頼予約が増えてきました。

ご面倒ではありますがRFでは置き場の問題上完全予約制とさせていただいております。
年末年始は込み合いますのでお早めにご予約お願いいたします。

 


コロナ渦で室内トレーニングやる人が増えたのは良い事?なんですが、バイクはめっちゃ痛みますのでご注意してくださいね。塩害でボロボロになる人が多いです。

 

 

 


では、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!