新車買いました!!

 

https://r-factory46.com/2022/10/14/%e3%80%90%e8%aa%8d%e5%ae%9a%e4%b8%ad%e5%8f%a4%e8%bb%8a%e3%80%91gusto-duro-m%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba/

 

まず初めにこちらのバイク売約済みとなりました。わざわざ北海道からのご依頼でした。
グストは結構地方からお求めになられる方が結構多いんです(北海道は二度目&東北が結構多い)

ありがとうございます。

元のオーナー様には新オーナー様からご入金、引き渡しが終わりましたらまた連絡いたします。

 

 

 


今週は火曜水曜の睡眠不足が後引いておりましてぐったりとしておりましたが(おい)木曜本日とよく寝て復活。

 

朝からサイクリングへ。

 


すっかり都内も紅葉が進んでおりまして、見頃です。

深大寺でも紅葉狩りに出かけたくなりますね♪

 

 


秋というか朝晩は冬の景色です。

 

 

 


リアバックが特に好きなところであります。

 


装いも色々選べるグラベル系のライド。好きなアウトドアブランド着るもよし、がちがちのレーサースタイルもよし、自由です。

 

 


バイクはグラベル仕様からターマック使用へ戻しました。

私がロード寄りで組んでしまった&ポジションもロードにかなり近いので、32㎜くらいのロードタイヤ履かせてターマックが得意寄りが快適なバイクです。結構剛性も高くしていますので(汗)

 

オールロード/グラベルロードで多くクオリスのバイクの相談受けます。

グラベルのレースやるならいざ知らず、正直最新スペックは必要ないので、自分だけのバイクに自分だけのこだわりのバイクパッキングしたりが楽しんですよね。

今からのオーダーで来年のグラベルシーズにギリ間に合うかもなので早めにご相談ください。

オーダーの表明だけで細かいところはあとででオッケーですからねw

 

 

 

 

 

 


自分が商売していますし、地元の個人店で買いたくて志茂のサイクルパートナーさんでカミさんにせがまれた新車を本日納めていただきました。

初の電動自転車です!!

 


陸杜さん自転車好きなのか、よく寝てくれますwww

 

私も対抗してキャノンデールで電動バイク予約するぜwww

 

23年のこの前発表ありました、キャノンデール。まだ出せない情報とうありますが、気になる方は店頭でご相談しましょう。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!