S.S.D.Dパンツアー&シェイクダウンRIDE


今朝は昨日納車させていただいた藤田氏のシェイクダウンRIDEへ。
(昨日お店にいたちょいワル親父チームと開催決定していたので告知はしておりませんでした)
efカラーのエボに合わせてチーム員からジレのプレゼントからw
 
 


今朝は風も弱く最高のサイクリング日和でした。紅葉の感じもいい感じです。
 
 

今まで東洋の鉄フレームに乗っていた氏、

「今までみんなこんないいの乗ってたのかよ!!」
だそうですwww
 
 
 


河口までテンポ良く。
ツバサちゃんも楽勝?で付いてくる。
 
 
 

今日はこちらのパン屋さんへ。
 
 

綺麗な外装と店内とシステマチックな運営方式と美味しそうなパン達。
 
 
 


カサリンに移動しておしゃべりタイム。
 
 
 

お決まりの撮影タイムw
 
 
 

お疲れ様でした

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!