キャノンデールのEVO

土曜に納車させていただいたキャノンデール社のフラッグシップ機「SUPERSIX EVO HI-MOD DISC」
 
 
Raphaさんがスポンサーらしい見事なカラーリングデザインに仕上がったレプリカフレームでした。(なんでもRaphaさん、かなりデザインやカラーについては煩いみたいですよwここはこうとか、あそこはああとか)
 
 
 

コンポは最新にして最高のシマノ「デュラエース」
 
 

クランク周りは前のバイクからROTOR「2in power」を移植。
専用のBBが出ていないので、スペーサー合わせがなかなかミソでしたw
 
 

ホイールぶっち切りの一番人気ワンエアー「DX3」
ブルベもやるオーナー様なのでトータルバランスの38mmハイトリムです。
 
 


トータルバランスという意味では私の中ではトップに君臨するSUPERSIX EVO HI-MOD DISC。
レーシング性能と快適性能のバランスが本当に素晴らしいフレームです(キャノンデールの特徴です)
レースでバリバリ使うもよし、ロングライドで使うもよし、サイクリングで使うもよし、懐の深さは抜群のフレームです。
 
 
 
https://r-factory46.com/2022/09/18/【即納車両】supersix-evo-carbon-disc-105/

完成車がお店に二台ほどあるので気になる方はどうぞ(一台まだ組めてませんが…)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!