渋柿とオストロ


電動自転車満喫www
(子供のヘルメットは今日発送されてるのでw)
ただし、スポーツバイクみたいに踏もうとするとすごく疲れる、全然アシスト効かないんだもん。
やはりスポーツ自転車の電動が早く欲しいところです(楽したい)
 
 
 

自転車の揺れは気持ちがいいらしい、いつもすぐ寝る。寝ると頭ぐらぐらして今日も手を乗せるところに頭強打してたので早くヘルメット届いて欲しい。
 
 


赤羽に帰り店に寄ろうとすると…近所のオジオバがみんなで柿の切っていたので私もお手伝い。流石にみなさんご老体なので危ないし。
 
 
野に生えてる柿なんか触ったのは35年ぶりとかじゃないだろうか?まだ小学生前に近所の清水さんっていう家に生えていた柿の木いじっていたのをなんとなく覚えておりますw
 
 


前々からやってみたかった干し柿に挑戦してみたいと思います!!
この後、ここにいたおばあ二人から甘柿がどっさり別々で届きました(おばあには人気なんですよ、わたしw)
 
 
 

と、言うわけで(どう言うわけ?)


今週も刺激的な納品が相次いでおります。
 
 


自分も欲しかったな、このカラー。現物のデザインと色味やばいっすね、これ。
在庫分で余計に頼んでおけばよかった…w
 
 
 

そんなわけで今週もおしまい。ありがとうございました。また木曜日に

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!