22年締めがそろそろ始まる。


随分と日の出は遅く、日の入りは速くなってまいりました。
今年も残すところ一か月ちょい。

22年年明け当初は経営がどうなることか少し不安ではあったけど、なんとか今年は持ちましたww

まあ、でも他の自転車屋さんの廃業の話とかちらほらと聞こえ始めておりますし、来年の業界の生産の状況も基本変わりなく厳しい時期が続きそうなので、あんまり深く考えないで突っ走ろうと思います(当たって砕けろで)

 

お客さんはお客さんは欲しいものが買えない悲惨、販売店はお客さんと代理店の板挟みで悲惨、代理店の営業さんは販売店と会社の間に挟まれ悲惨、代理店は代理店で本国の意向との齟齬や、そもそも売る物がなく悲惨(海外のとこは知らんこととする)なのでみんな大変な時期なので頑張って乗り越えたいと思う。

 

 


幸い私には自転車と釣りと家族がある。からもう何も文句は言いません。十分幸せです。

冬(晩秋)の朝は冷え冷えと鮮烈だが物思いにふける朝でもある。

 

 


釣りの準備にもいそしむ朝。鰆が釣りたい、いやただ食べたいだけ。

 

 

 

今朝はサイクリング第二部へ


ヘルメットが届きまして三人で川口のカフェへ。

 


帽子とか嫌がる子なので、被るのダメかと思いましたが平気なようです。

 

 

 


速攻で寝てましたけどもww

 

 

 


朝の時間がゆっくりある私は朝の時間が一番好きな時間です。

干し柿は結局めんどくさくて放置してたらカミさんがやてくれましたwwww

 

 

 

 

 

さてお仕事の方ですが今週はOH週刊です

ピナレロのGANと(インナーキャップ付けてませんね)

 

CH2のHURUの二台を仕上げました&現在一台が進行中です。

 

年末のOHのご予約ですが結構埋まり始めましたで年明けきれいなバイクで乗り始めたい方はお早めにご予約お願いいたします

 

 

完成車関係も年末から年明けにかけてぽつぽつ入ってきそうです。

店主のやる気のなさとは裏腹に一年中忙しくさせていただいております。
(何度も言いますがやる気がないわけではなく、勤労意欲がないだけです、仕事は生きがいですが)←理解されないやつ

 

 

と、不真面目な内容で失礼いたします、

 

 

明日から土日よろしくお願いいたします。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!