カーボンボトルケージ各種

※本日はいつも通り定休日です
 
 
 
今日はカーボンボトルケージ(2社)が入荷してまいりましたのでご紹介です!

お馴染みの(笑)アランデル社の「マンディーブルー」「STR」「DTR」のマット/オイルマットカラーが入荷しました!
 
 
 

フレーム三角が小さくてボトルが真上に抜きにくい場合は左右のどちらからか抜き差しできるSTRかDTRをお選びください。
 
 
アランデルのボトルケージの特徴は美しいロードレーサーのフレームの邪魔をしない端正なスタイルと、本来の目的である”しっかりとボトルを保持する”が最高レベルで取れている点。
 
 
ちょいとお値段は高めですがワンシーズンで傷だらけになるプラスチック製に比べて、表面の傷はほとんど目だないカーボンケージはながーーーく使用する事が可能です。
 
 
¥11,000
 
 
 
 


も一個はENVE社のカーボンケージが入荷。
 
 

アランデルと比べしなやかでどのボトルブランドでも相性良いです(アランデルは私が使った中でタックス、キャメルナンチャラ(忘れた)のボトルと相性あんま良くない、キツすぎて抜き差しが辛い 私見ですが)
 
 

かっこいい愛車に機能的で美しいボトルケージ付けましょう♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!