東京湾の恵みとか色々


今週火曜は(も)船上へ。
木更津港6時出船で美しい夜明けを洋上で迎える。

お馴染みのKAZUボートさんです。
ボートで釣りしてみたい方、乗合船とか苦手な方orしっかりマンツーマンで釣りとか教えてもらいたかったらチャーターしましょう。
お値段はそれなりにしますが他人を気にしなくてもいいのは気持ちの良いものです。
※いきなり予約電話怖かったら僕に相談でもOK(笑)

 

 


今年一年、狙うも狙うも、鋭い歯でラインカットされたり、船べりでばらしてしまったりで一度も釣れてなかった東京湾の旨味の頂点「鰆/サワラ」をやっとゲットできました♪

 

 


下手すると鰤の混じるんでうかうかしているとやられますw

 

 

 

 

帰宅後

 


魚体の模様もかっこよくて好きですね、この魚は本当に格好いい。
今シーバス釣りより人気あるんじゃないかしら?

 


この鋭い歯でラインが触れると一発でスパっと切られますwww

 

 


一番おいしいのは寒鰆いわれる冬場ですね。キロ8000円とか値が付きますからね。

 

 


夕飯は長男と町中華へ。

このかた焼きそば超絶うまかったな(赤羽の大陸さんね)

 

 

 


20時にはリックンと寝てましたw

 

 

 

 

今朝は


朝から一時間ウォーキング。

雨上がりの朝は空気が澄んで美しく、最高の朝でした。

 

 

 


今週もせっせとOHやっております。

OH予約お早めにい願いしますね~♪

 


いつもご依頼ありがとうございます。

 

 


DTのラチェットカスタム結構依頼いただいてます。

36ノッチから55ノッチに代わるので係りが抜群によくなりますよ♪
&爆音www

専用工具&ベアリングを外す技術必要なのでお店でやってくださいね~。

 

 

 

この時期は食べ物が好きなものが多くて好きですね。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!