何ヶ月振り?にやった事やらなかった事w


歯痛は炎症が治ったのか、回復…したと思ったら風邪っぽくて今週のお休みはNO釣り(奇跡)でしたwお出かけとかで行けなかった時を除いて年単位で釣りしなかった休みはないかと思うw
 
 
最近陸杜さんますますショートスリーパーでして困っております(主にカミさんですが)
 
火曜は特にやることもないし回復に努めようとのんびり朝から2人でお風呂へ。
最近は顔にかけてもだいぶ大丈夫になりましたね。
 
 
 


その後自転車でお買い物へ。
ヘルメットは思ったほど嫌がらなかったので良かったです。アウターはAERUの2人から頂きました!!ありがとうございます。
 
 
 


僕は前々から欲しかったアウトドアでも使える鉄のフライパンをゲット。
慣らした後、卵焼きを焼いて食べてみましたw
 
 

3年前に今の家族と住み始めてから、台所には立たなくなって久しいですが、(簡単な料理はしていましたが)火曜日は僕が夕飯を作りました〜。
主役は鉄のフライパン買ったし、11月29日はイイニク日らしいのでサーロインを奮発してステーキです!!
(始め買おうと思った国産和牛サーロインが目が飛び出るほど高かったので、御免なさいして安いやつ買いましたw)
 
 


なんかのタイミングでカミさんに「あまり台所とかやってほしくない」言われたのでやらないようになっていたお料理、私もとは飲食出身なのでやっぱりお料理は好きですねw
(ちなみにカミさんはそんなこと言った覚えは全くないらしい、むしろ手伝えと言われた今日この頃)
 
 
なかなか美味しいステーキが出来ました♪
 
 
んで、20時にはベッドに入り21時前には寝てましたww誰よりも早く寝た。
 
 
 
翌水曜は5時起床(正確には隣で泣いた人に起こされた)
早く寝てたくさん寝たので体調不良払拭。したと思う。
(カミさんの前では死んでも言えませんが、やはり隣で1時間おきとかで起きられると深い睡眠出来ていなくて睡眠不足気味です)
 
 

今日はカスタマーとRIDEの予定でしてが、風邪の為中止にさせていただき、(前夜の段階で治るかもわからないし)使う予定だった新しく買ったギアとかで遊んでました。
 
 
 
さ、明日から12月??
11月は比較的穏やかな?日々を送っておりましたが師走もなかなか忙しそうです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!