フルオーダーチタンフレーム


寒い!!今朝は小雨降る中ちょいとライドへ。

ちなみに僕が来てるのは7MESHってジャージブランドです。

アウトドア好きには絶対刺さるやつですのでWEB見てみてね♪

 

 


上だけジャージであとは普段着ですw

 


ALDHU CARBONをSCOTTへ移植したのでREDのクランクに戻しました。

フロントはウルフトゥースの40Tへ。

 

REDのチェーンリング一体型PMいる人いたらお譲ります。

 


一応これでいじるところはなくなったかな。何でもできるツーリングバイクです♪

 

 

本日お客さんの第一弾が入ってきました!!

私がお客様の要望をビルダーさんへ伝えるわけなんですが、なんだか自分のバイクが来たような錯覚を覚えてしまいました。

なんだかうれしいですw

 

それにしてもクオリスの西川さんの仕事はほれぼれするほど美しい。
日本が世界に誇るチタンフレームビルダーさんです。

 

かなーり冷えてきたので皆様体調管理気を付けましょうって日曜から体調崩していた私が言いますwww

ご自愛しましょう()

 

 

 

 

KUALIS CYCLES/クオリスサイクルズのお取り扱いを開始させていただきました

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!