グラベルライド最高峰ホイールENVE「G23」入荷!!


ようやくENVEもぼちぼち入荷するようになって(それでもまだかなり時間かかりますが)

ホイール関係は完全に受注すらストップしていた状態でしたけど、G23が入ってきました。

 

 


最高峰のグラベル用ホイールと言えば・・・・このホイールを置いてないでしょう。


G23 700C

449,900(税込み)

 

重量1305gは抵抗の多いグラベルライドではかなりの武器になります。
フックレスリムでタイヤ幅は28c~50cまで対応できます。


ハブ回りも今のところトラブルも全然なく、非常に信頼性高く安心して使用できます。

 

走行性能の高さ、見た目良さ、所有感の高さではNO1ではないでしょうか?ENVE社のホイールは。

 

おススメです♪

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!