S.S.D.D 鴨ライド

(全然SSDDじゃありません)


今朝はグラベルライド初参加のカスタマー含め4名で行ってきました。
雨がぱらついたり、気温が低かったりとなかなかのコンディションでしたが、ワイワイと?楽しく行ってきました。

 

見沼用水路を北上。
非常に景色が野趣に富んでいて、「ここ埼玉?」ってなる景色が広がっております。
サイクリングに最高の地域ですよ。

この用水路は春来たら桜が美しく最高に良い道ですが、人も多いので注意ですね。

 

 


目的地に到着後湯沸かししてお茶タイムです。

今回はコンパクトな薬缶を買ったので初登場。サイズ感もお湯をサーブするのも薬缶だと楽ですね♪

 

 

 

今日は、狩猟をやられるカスタマーが、

先日ご自身で狩りをしてきた鴨を持参くださいまして、なんとも旨そうな鴨飯!!!

 

 


自分で獲った魚とか動物の命をいただくって、あるようでなかなかない事です。
僕は子供の食育で魚は持ち帰るようにしてます。私自身は生もの食べれませんw実はwww

自身で時間と工夫と苦労を重ね獲るところから締めるところまで自分でやるわけですから、本当に命のありがたさを味わえますし、食材として新鮮ですので味も最高においしんですよね。

ちょっと狩りの方は銃の免許等かなり大変なので現実問題無理ですが、やってみたいな~と思う次第である。

 

 


私カモの肉は大好きでして、感動のおいしさでした。

ありがとうございます。

 

 

 


横さん号


俺号


カトサン号

 


KUMAさん号

&本日参加の不良オヤジチームのお二方もありがとうございます。

と、言うわけでおもうまいライドでしたww

 

 

また企画します、行きましょう。ご興味ある方はご相談くださいね♪

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!