キテマス キテマス(マリ〇ク風)


そういえば今週は(も)木更津へ遊びに行っておりました♪

船の上で弁当食べたくてネww

木更津の名店としま屋さんのお弁当です。

良いよね、この茶色前回の男な弁当www

 

 

肝心の釣果は


ドカンと83㎝のシーバスさん他、たくさんの魚に癒してもらいました。

 


今まではボート終わったらラーメン食べて帰ることが多かったですが、最近ハマっているのが温泉入って帰路に付くパターンですw

潮まみれ、魚の体液で結構アレなので最近は終わったら同行者と船長と必ず行きますw
袖ヶ浦にある湯舞音(ユブネ)さんおすすめです(何情報だよ)

 

 

 

 

 


お仕事の方はたくさんのOHや作業のご依頼本当にありがとうございます。

セール用で仕入れたフレームや完成車もこのタイミングで恐ろしい量入荷が来ましてパンクしておりますw
作業ご依頼はお早めにお願いしますね、年末年始うち休み長いですからね。
(たぶん休みは29~13日予定です)

 


今週はIFのOHに始まり、完成まで仕上げました。

 

 


かなりお乗りになっている車両で、各部かなり痛んでいたので色々と交換いたしました。

 

 

 


もう一台はサーヴェロのアスペロさん。

グラベルで結構使わている車両でこちらも地味に色々痛んでおりまして、結構お時間かかってしまいましたが完了です。

 

 


本日はGANさんのOH仕上げ。

しっかりメンテの行き届いた車両でサクッと終わりましたww
いや、大事ですからね、壊れえる前にメンテナンスは一番大事なことです。

 

 

 

 


年末のセール用にいろいろUPしますのでお見逃しなく!!

では、週末楽しく過ごしましょう♪

 

でだ、このタイミングで忙しいし帰るのが面倒で二階で寝て、朝起きたらぎっくり発症したのでつらいですwwwwwww
ほどほどでお願いします。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!