火がついた?


火曜日は…(もう何があったか忘れてる)朝はお客さんとRIDE予定でしたが雨降っていたので中止で確か朝のウォーキング1時間していた私です。
先々週〜先週は歯痛やら腰痛やらで運動全然してなかったので(歯痛で痩せたけども)もう少し動きたい所ですw
 
 
午後から水野くんのサロンで長男と次男のカットへ。
 
↑100%泣かれる水野さんは健在でしたwww
 
 
 

お散歩で寝かしつけてからカットしてもらいましたww
 
 
 


カット後。ますます自分に似てきたと思ってしまいました。
コレ自分で思うってことは、他人からしたら相当似てると思われてる気がする、嫌な気はしないけどもw(むしろ嬉しい)
 
 
 


火曜は私がディナーを作りました。肉は隣人からの誕プレ
 
 

そうそう、先日41歳の誕生日を迎える事ができました。

子供の頃は大人になるのが嫌で嫌で仕方なかったけど、最近ようやく人生面白くなってきたので、多分俺もまだまだコレからです。
 
 
お陰様…ほんとこの言葉に尽きると痛感する毎日です。家族と自分の父と母には特に感謝。
子育てしてみるとわかる自分の親の偉大さかな。
 
※誕プレくださった方々、ありがとございました!!
 
 
 

鉄のフライパン買っただけでここまで料理熱があがるか?って感じで自分でも不思議である
 
 

シンプルにガーリックオイルでソテーに。
 
 
 
 


今日はカミさんが朝からお出かけする日だったので陸杜さんとお留守番。朝から公園で遊ぶ。
 


帰り道寝てしまったので、起こすのも可哀想で1時間以上ふらふらとサイクリング(ちょっと乗ったw)
戸田競艇で沈する陸杜さん図
 
 

自転車だと毎回突っ伏して、手すりに顔を押し当てて寝てる、段差とか絶対痛いと思うんだが…w
※自分洋服挟んであげてるとはいえ
 
 
 


その後、カミさんがいる丸の内へ車で移動。
 
 

自分の誕プレを今年は買ってなくて(奇跡)今年は自分にじゃなくてカミさんに買ってあげようと、丸の内まで来たんだが、結局いらない言われてスゴスゴ帰りましたwww
 
 

代わりに?料理用のフォールディングナイフをゲット!(2500円)
これなら持ち運びもできるので、アウトドアでも使えそうですね〜切れ味も抜群だし。

※いらないなら自分に買おうと思いましてw
 
 
 

と、いうわけで、今夜も私がお料理当番でした。
 
 
 

ナイフと合わせてメスティンも買ったので30年ぶり位で飯盒しました。
 
 

今夜はローズマリーオイルで漬け込んだ鶏さんを。
 
 

最近牛とか豚よりやっぱ鶏肉かな〜。
 
 

ご飯もちゃんと炊けて美味しい夕飯を頂きました。
 
 
さて、明日からまた激務頑張りますwww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!